2005-01-01から1年間の記事一覧

http://www2.tba.t-com.ne.jp/oldyokohama/kotobuki.htm

スロコモスコ最新ニュース

↓という予定でしたが...昭陛下が欠席することになるらしいので 今回のゲストは コーモンフェイス・キラー(U-berng Clan)が決定。

BOCCi生誕30周年

おめでとう。そして悲しみよこんにちは。 ということは"ス殺コスモ"も1周年!記念に次回は昭陛さんをゲストに迎えることになりました。

メモ。

カラーズでいろいろな有名人の日記が読めるようになったようだが なかなか微妙な人選でほとんど知ってる人がいない... いつもお世話になってる源一郎の為に、この間のリハんときに PSY・BOCCi・DC・MS・show(C)というこちらも微妙な面子で考えた。 いったい誰の…

http://notrax.jp/news/detail/0000001677.html

ドッグさん(もちとん語尾上がり。キャットさんと同じ発音で。)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20051121205132/JAPAN-194674-1_story.html

フリー参りの精神はアメリカだって同じ!(id:x75)

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20091340,00.htm 「過去に実在した人々に会い、彼らがどのような人物だったかを考える」 かつて男性が交際中の女性をよく連れて行く場所として知られた墓地もあるという。 いまでもあるそんな場所を聞…

Prince vs Michael Jackson

最近すっかり疎遠になったコスモの顔が久しぶりにみれる!?かもね。 http://notrax.jp/event/detail/0000000320.html

蝋人形の館を見てきた

おとといはチョコレート工場見てきて、昨日はドミノ。 3日間夕食はポップコーンとダイエットコーラです。

ドミノを見に行った

K9(id:k_rat9)から 夏休みまるまる使って毎日コツコツと体育館いっぱいに敷き詰たドミノを 皆の前で今日ついに倒すゾ!とワクワクしながら学校へ向かうと 校門の上に知らない人の首がのっかってて..みんなそっちに夢中! ドミノになんか見向きもしてくれない…

ファンタジー

今日のUBERは金曜集会。 どうしても行ってみたいというshow_chのために どうしたらディズニーランドに入場を許可されるようになるのかを考えてみたが どうしたってムリなのは明らかで、ミンチにでもしないかぎり望みはないだろうという残念な結果しか出すこ…

ファミコングラス

念願のファミコングラスを遂に入手しました。 BOCCiからのプレゼント。(つづく)

笑っていいともご出演おめでとうございます。

http://images.search.yahoo.com/search/images?p=nigo&fr=FP-tab-img-t&toggle=1&cop=&ei=UTF-8

2005マリーンズ優勝おめでとう!

RAWLiFe

http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20051016 http://ekusiek.fotopages.com/?entry=588368 14時頃に君津な感じで海螢でTAZZARS(BOCCi.HiKi.Show(c))と待ち合わせ。 週末極道が忙しくってRyorgyは欠席。スクラッチ天皇も欠席。 偶然にも会場でShow-heyさんと…

csm

渚にて

久しぶりに奴隷生活から解放され、今日はT..Z..Waに戻れるかと思ったら やっぱりそうもいかないらしくBOCCiのままだったBOOCi(写真)。 「酷いことがたくさんあった。だから、自らのルーツを宇宙に求めるようになった。」 という発言をされていました。

おBOCCiゃまKN

SPUTNiK最終日に来てます。

(23:00)辻堂駅前のセブンイレブンのベンチで既にぷかーっと中のTKKをピックアップしました。 (12:00)さきに来ていた103と合流。サブりミナルどころじゃなくマッチョになってて、なかなか見つけられなかった。。 (2:07)TKK「カラオケ行きたいな〜。昨日も行っ…

もうとっくに9月

ブルートリップ行ったり、柏行ったり、sputnik行ったり、 メタモ行ったり、廃虚行ったり、水子に遇ったり、もももらったり、 星(もしくは象)になったり、寺行ったり、そしたらTKKが来たり、 コミケ行きかけたり、幕張行ったり、ノロイ見たり、ノロイ見たり…

HAYAMA

R(id:Ry-orgy)に誘われ、コミケに行く予定になっていたのだが 朝起きたらあまりにも晴れていたので気が変り 103(id:マサコ)とSGを誘って 葉山の一色海岸まで出かけてきた。 道中、そういえばKANNONでは何がやっているのだろうか?と 今日も休日返上でバ…

秦野の堀西地区に一番近いブックオフにて 250円でゴアビヨンドのCDを買いました。 きっと昔に無理矢理買わされた同級生あたりが手放したのでしょう。。

今日もふらっとスプートニクへ。 SPIKEWAVEのライブがあったはずなのですが 着いた頃にはもう終わっていたようです。。 向こうで103と合流。 2万3000円もかかったデジカメの修理もどうやら終わった様子。 これからも素晴らしい写真を僕らに魅せてく…

ようかいだいせんそう (51本目)