2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAYAMA

R(id:Ry-orgy)に誘われ、コミケに行く予定になっていたのだが 朝起きたらあまりにも晴れていたので気が変り 103(id:マサコ)とSGを誘って 葉山の一色海岸まで出かけてきた。 道中、そういえばKANNONでは何がやっているのだろうか?と 今日も休日返上でバ…

秦野の堀西地区に一番近いブックオフにて 250円でゴアビヨンドのCDを買いました。 きっと昔に無理矢理買わされた同級生あたりが手放したのでしょう。。

今日もふらっとスプートニクへ。 SPIKEWAVEのライブがあったはずなのですが 着いた頃にはもう終わっていたようです。。 向こうで103と合流。 2万3000円もかかったデジカメの修理もどうやら終わった様子。 これからも素晴らしい写真を僕らに魅せてく…

ようかいだいせんそう (51本目)

あれ??

id:K_rat9のニューオーダー日記がプライベートモードに!? いくらバーチャルなネットの世界でもやっていいこととわるいことがあるようです。。

http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20050801 http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20050807 日々激務に耐えながらも遊ぶことを忘れないK9選手(id:k_rat9)の日記を読めば フジロックもブルートリップもあとは書く事はほとんどない。 あえて書くとすれば..BECK終演後に…

今日は103とマキシマムブラザース、UBCとスプートニクへ。 ついたときには既にに完璧ラウンジスタイルでしたが...こんなんも良いものです。

今日もふらっとスプートニクへ。 SPIKEWAVEのライブがあったはずなのですが 着いた頃にはもう終わってました。。 向こうで103と合流。 どうやら2万3000円もかかったデジカメの修理も終わった様子。 きっとこれからも素晴らしい写真を僕らに魅せてく…