2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月9日(fri) "IMPRESSION" 町田プレイハウス open 22:30 - start 22:30 / adv.\2000 - door.\2800LIVE: 湘南乃風/降神/MSC DJ: DJ BAKU/MILKY/TERU http://www.theplayhouse-jp.com/ OTAにまだ電話してないんだったらコッチに切り替えてもいいかも。

BBQ 「ひとりぼっちのボッチ」

撮影:K9 寝坊しちゃって完全に遅刻してったけど PSYのスイカチョップには間に合ったからよかったな。 それにしても、いったい何故ボッチは来なかったんだ!?

明日は車4・5台も使って、かなり大規模なBBQ大会(MBJ)を奥多摩でする予定なのですが 集合時間が遊びの域を超えまくってて、Ry-orgy宅に朝6時というとんでもないことに!! このままいくと家を4時過ぎにはでるハメになってしまう。 雨の場合は中止になるよ…

今日のOTAは103が欠席。 かわりに源一郎とSGちゃんがゲスト。 まあ内容は相変わらずですが PSY煽るのに夢中になってたらいつもより遅くなってしまい 帰るころには空が明るく。 きれいだったんで一枚。

Be Rap MILK

http://www.nn.zennoh.or.jp/milk/dance/be-rap.mp3

Nkeyとパチンコ玉が汁べぇにいるようなのでPSYと一緒に合流したものの あと少しで閉店時間との事。軽く一杯だけ飲んで店を後にし三宿のIdeeCafeに移動。 二人はもう3時間程前から飲んでいるようで、パチンコ玉のテンションは既に最高潮!爆笑フリースタイル…

ブラスト和尚

ISBN:4088731565 噂ではブラストビートを叩き出す和尚がいるとかいないとか。 まだ実物を目撃したことはないが..マンガの中に発見したのでmemo。

田中邦衛ボイス (from "brand nEu")

http://www1.odn.ne.jp/tanaka-k/sexy_main.html いま一番ゾンビにしたい俳優! 田中邦衛MP3集。

RAHZEL

のインストアライブが淵野辺ディスクユニオンで!! http://www.handcuts.com/select/main.html 昨晩pooh!でアフラと一緒に告知してました。