2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに幽遠のマリオボウル

この間のリベンジ!のはずが もっと悪くなっちゃった..。 66...mooks。

パルコギャラリーでサイラス展を観た。

長野の帰りぐらいから

なんかのどが痛いと思っていたら どうやら風邪をひいたらしい。 きのうはたくさん寝たので治るかと思ったんだけど 起きてみたら全然変わっていなかった..。 でも、体温計には手をつけていないので 熱があるっていう感覚はいまだ分からず!! 昼過ぎから代官山…

帰りの車での「コスモの究極の選択」にはちょっとまいった。。 ”料理がうまいけど、かたづけがうまくない女性”と ”料理はヘタだけど、かたづけはうまい女性”だったらどっちがいい? とかね..。

昼過ぎから美ヶ原に出発! 途中FFの街のような幻想的な休憩所を経て 標高2000mの美ヶ原高原到着!本日の最高値!! 寒い!!のは予想していたけど、これほどとは。。 ちょっと失敗。 それに時間が遅めで、到着とほぼ同時に爆音で鐘が鳴り響き 美術館…

朝昼食ということでそばをゆでてみんなで食す。 地元の"そば職人"が打ったそばだろうか? おいしいおそばでした。 でもいちばんは『スクランブル』。

夜中にいろいろとあり、あまり眠れなかった..。

昨晩のリハ後に話しあって 結局今日は十三の別荘へ伺う事にした。 忍者村はまた次回におあずけということで。。 R達とは談合坂で待ち合わせ。 時間丁度に到着、R達は案の定遅刻! 電話でコスモをビビらせる! 長野の別荘に到着したのは17時頃だろうか? …

海老名へ「28日後」見に行ったんだけど..最後の回が8時20分って早すぎない!? 全然間に合わないよ...ドウシヨウ..どこ行こう..。悩んだ末に向ヶ丘幽園マリオボウル!!へ。着いたのは11時過ぎ。75はおネム。客は自分ら1組のみ。マリオのマの字もなし。…

座頭市を観てきた。サントラ欲しいな。でもシティオブゴッドのPSYみたいになっちゃったらヤダな...。http://office-kitano.co.jp/zatoichi/

シティオブゴッド。

代々木公園でZOOT16!!

で、ハチ公バスのって代官山。MOOKSへ。 その後、六本木ヒルズで

sputnikも今年で終わりだそうで.... HP観てたらipodってのがあるのを発見!! どうやら、sputnikでのDJをダウンロード出来たらしい。 せっかくipod買っったんだから もっとはやく気付いてればよかった...。

そういえば、sputnikでれっちゃんを発見!? シュガプラんとき。

SPUTNIKとWALLへ

at SPUTNIK 界 sha'cho mouse king of opus texaco leather man sugar plant group EYE at WALL 雲 STICKS IN THROUT WITHOUT SYSTEM

辻DooooでFPM!!

のはずが..ユニオンとか寄ってたら遅くなっちゃって、着いた時にはもうNIGO。でも、タコライスおいしかったし!浅野忠信見れたからいいや。 次いくのは最終日かな?晴れるかな?来週(今週!?)からのスタジオはとってあるのかな?