HAYAMA

R(id:Ry-orgy)に誘われ、コミケに行く予定になっていたのだが
朝起きたらあまりにも晴れていたので気が変り
103(id:マサコ)とSGを誘って
葉山の一色海岸まで出かけてきた。


道中、そういえばKANNONでは何がやっているのだろうか?と
今日も休日返上でバリバリ働いているK9(id:k_rat9)に
電話をしてみたら「めちゃくちゃ踊れると評判の"TRICERATOPS"という英国のバンドが
でるらしいよ」「俺も仕事が終わったらそっちへ行くよ」
といことになったが、まさか本当に来るとは思いもしないしそんなのはゴメンなので
予定どうりに一色海岸へ向かい、UMIGOYAやBlueMoonや突然のハプニング!を満喫し
そろそろ帰ろうかなと思った頃にK9から電話!?
「そろそろ着くよ!」


そのあとは...
まあいつものパターンか。。
http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20050814
こっちよりはよかったかもしれないけどね。
http://d.hatena.ne.jp/Ry-orgy/20050817