RAWLiFe

フリー参り

http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20051016
http://ekusiek.fotopages.com/?entry=588368


14時頃に君津な感じで海螢でTAZZARS(BOCCi.HiKi.Show(c))と待ち合わせ。
週末極道が忙しくってRyorgyは欠席。スクラッチ天皇も欠席。
偶然にも会場でShow-heyさんと遭遇!
そのゾンビシャツの胸ポッケに忍ばせてあったウイスキーの小瓶を叩き割ってやりました。
会場内には十分なドリンク、フード、などによるホスピタリティがあります。
ビール、ドリンク、フード類の持ち込みを禁止させて頂きます。
ご了承下さい。


多少雨は降ったものの、屋内だったので問題なし。
クボタのDJはやっぱり楽しいし、スライマングースも良かったしと
cinnnnnnnnnnnnnnnnabomまでは楽しくイベントを満喫できて良かったのだが、
最後に観ちまったあいつの不穏ネタのおかげで一気にテンションが落ちる。
不穏ネタはボッチ野郎だけでもう十分だ。
ご了承下さい。
宇川の挨拶まで残ってる気力はもうなくなってしまった。


会場をあとにして103んとこで味噌汁を飲んだ。
帰宅途中にロイホで味噌汁を飲んだ。
味噌汁を飲めばどんなことでも乗り越えられる気がした。


家に帰ってSTRUGGLE×UKAWANAOHIROのビデオを観た。
会場で3000円も出して買ったモノだ。
そしたら、ここにも不穏ネタ。
前半のライブ映像が良いだけに落胆も大きい。
不穏ネタはボッチ野郎だけでもう十分だ。
ご了承下さい。