ファンタジー

今日のUBERは金曜集会。
どうしても行ってみたいというshow_chのために
どうしたらディズニーランドに入場を許可されるようになるのかを考えてみたが
どうしたってムリなのは明らかで、ミンチにでもしないかぎり望みはないだろうという残念な結果しか出すことが出来ず。。
気をとりなおして、
K9(id:k_rat9)の一度でいいから女湯にはいってみたいという夢を実現させる方法を話しあった。
こちらのほうは案外簡単にお金で解決できるのではないかと提案したのだが
「いや、何もしらない女湯にいきなり入って行ってビックリされなくちゃ意味がないんだよ。どうしてもビックリされたいんだよ。」とわがままばかり言うので、結局来週に持ち越し。
なにかいい方法はないものだろうか?