スロココスモ

urami

http://d.hatena.ne.jp/Ry-orgy/20050503
http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20050502
写真:http://ekusiek.fotopages.com/?entry=430347


三回目のスロココスモ。
今日はサトケンとnonbit名人を迎え、愛国心と16連射の意外な関係をテーマに
みんなで話し合ったり、おなにーしたり、たまにちょっと不穏になったり!
と楽しく過ごす予定でしたが..


あいつらのせいで全部だいなしだ!!
コスモとパチンコ玉のせいで全部だいなしだ!!


というのは、
途中で二人が大乱闘。
はじめはキャットファイトの催し物だと思ってみんな楽しく観戦していたが
どうやら様子がおかしいゾ??ということになり仲裁にはいることにする。
しかしヒートアップしすぎてもうどうにもならない。
逆にRは殴られ左顎の関節部分を痛め、ヒッキーは腕に無数の火傷を負い、
お腹が空いたときに食べようとスクラッチ陛下が大事に家からもってきた
「お母さんのカツサンド」は床にたたきつけられ無惨なすがたに..。
結局、あまりの空腹と悲しみでブチ切れた
(念のためにもう一度!"ブチ切れた")陛下に
「うるせーー!死ねぇぇ!」と怒鳴られ怯んだパチンコ玉の一瞬の隙に
コスモが彼女の左手の中指へ原子爆弾をドロップ→→→終戦
(実際にはタバコをねじつけただけだが、これがやりスギだったのかどうかは今後議論になることだろう..)
となったのだが、負傷したパチンコ玉の手当やなんかをしているあいだに
あんなに楽しみにしていたnonbit名人のスペルマ16連射ショータイムが
ほとんど見れないまま終わっちまった!!


(メラ メラメラー)


う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か・・・・・・・・・・・・