ミュージカルバトン

K9からいつのまにかバトンがまわってきてた。。
http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20050621
いくらインターネット世界はヴァーチャルな世界だからといっても
何をやっても許されると思ったら大間違い!!
全くこんなめんどくさいのまわしやがって...
しっかりお説教しときました。
http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20050623
まわすんならそう言ってくんないと気付かねぇだろ!


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
□音楽はライブが全てだと思ってますのでライブでしか音楽を聞きません。
■今聞いている曲
漂流教室「modern dance」
■最後に買った CD
□OUTSET、電気グルーブ×スチャダラパージャミロクワイ
■よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
あばよBOYS「アバヨボーイ93」
MBJ「ゴアヘッドパッシー」
愚痴「ピカットヒカッテドカントシタゾ!」
浅香唯「セシル」
□スクラッチ陛下「フル勃起MC
■バトンを渡す5名
□ふざけてるのでもう一度やり直しなK9さん(新しい注文日記
□最近ブログを開設したK9さん(新しい注文日記
mixi!に誘ってもなかなかきてくれないK9さん(新しい注文日記
□働き盛りの武闘派! なK9さん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=53000
フジロックに一緒に行く予定のK9さん(http://8548.teacup.com/sk7602/bbs