もう3月も終わりだが、ボッチ師匠の今年の抱負は時間を無駄にしないことだそうだ。
といっても、いままでのあの死臭の漂う生活スタイルを変化させる事はしないが
全ての事に対して真剣に取り組むという気持ちが大切なのだそうだ。
寝る時は真剣に寝る、テレビも真剣に見る、真剣に墓参りをして、真剣に勃起する
といった感じに結局はいままでと変らない不穏生活を送るのだろうと思われるが
唯一去年までと違うのは、今年は映画を100本見るという目標を立てたということか。
毎日、墓と自宅を往復するのみで希望なんて何もなかったボッチが
目標を持ったというのは大変素晴らしいことだ。是非頑張ってもらいたい。


と皆で応援しようと思っていたら、何故か関係のないはずの俺等も100本見なくてはいけないらしい..
全く納得できなかったが、ボッチ野郎のあまりにも不穏な顔になにも言えなくなってしまい
とりあえず今年に入ってからみた映画を思い出してみた。
ルールではビデオやテレビで見たのもカウントしてよいということだ。


  • 列車襲撃大作戦/五人の軍隊

  • 僕の彼女に手を出すな

現在25本。それにしても碌な映画を見ていない。
このままいけば100本いけそうだが
それこそ時間を無駄につかってしまっているのではないだろうか。。