Never Giva Up!

イエローを後にして、デニーズ経由でK9宅へ。
眠ってしまったら一日が終わってしまう....。
こんなに楽しかった今日を終わらせてしまうのが悲しくてしかたがない...。
と数ページしかないAIRのフライヤーを何度も何度も読み返す
103(うさぎっ子)の隣でお構いなしに睡眠zzz.。


11時に爆音のゴッドスピードで目覚めR宅へ。


途中、"相棒"とちょっとした思いでづくりをして
"夢の城"についたのは1時頃だっただろうか。
ちょうどトラックから荷物を運び出すところだった。
既に気持ちは引越しモードにはいっていたので早速作業開始!
が、
彼の髪型と同じく、非常にすっきりとした生活スタイルの為
ものの30分、トラックと家を3往復した程であっさり作業完了。
このままでは俺等の気持ちが収まらないと
ボッチの提案で、運び入れた少ない荷物でなんとかバリケードを組み
夢の城に籠城していたが、どうにもお腹が減ってきたので
降伏しモンスーンで夕飯をごちそうになりました。


8時解散。
その後は
http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20041120