いつものようにダラダラと出かけたので
ちゃんと観れたのはFRANCOIS K.ぐらいの時間からだったが
1500円で1ドリンク付いた上にラッキーストライクブースでは
タバコまでもらえるというとてもPSYにやさしいイベント。


タバコは口答で簡単なアンケートに答えるともらえるという仕組で
普段タバコを吸わないcosmo(id:cosyumo)まで並んでいるのでおかしいと思ったら..


Q.普段は何のタバコを吸っていますか?
  A.スペルマです。
Q.え?スペルマ?ですか??
  A.はい。スペルマです。
 Q.そうですか..では、どうしてそのタバコを選んだのですか?
  A.普通のでは物足りなくなったからです。


キチガイとしか言い様が無い。。」と隣で聞いていたPSY君は言ってましたが
そんな彼も完全にキチガイとしか思えない程に高マッテいらっしゃいました。




それほどKが素晴らしかったってコト。