RAWLIFE

EKUSIEK2004-09-12


コスモが来なかったのはいつもの事。
中は入るのにあんなに待たされるのは完全に予想外。
でもその間にSUGGYのホントの気持ちを知ることが出来てよかったナ。
ほんと色々あったけど、中々面白いイベントだった。


11時頃新木場到着。パチンコとPSYと合流。会場へ。
入り口まで来ると当日券売り場に長蛇の列。
しかも当日券は既に売り切れたとのアナウンスに愕然とするが
R達もまだ着かないようなのでとりあえず列に並んでみる。
しばらくすると、列の最後尾に「これ以上は並ばせないゾ!!」と警備員が仁王立ち。
俺らはギリギリセーフらしいのでホッとする。
安心したのか、いきなりSUGGYとの関係をカミングアウトしだしたPSYに
パチンコは...


R達到着。合流後しばらくして入場。時刻は既に2時半。。
とりあえずシートを広げて乾杯&ちょっと休憩後いったん車まで戻る事にした。
車に戻ると何故かカギが開いているが「あれ?閉め忘れたか?とそのままZZZZ..」
サイプレスを見る為4時半ごろ起きたときに気付いた。「あ!?もしかしたら...」
「やっぱりそうだ!財布がねー!いや財布はあるけど金がはいってねー!」
ということで110番。


どうやら俺が停めてたあたりの車は全部やられてたらしくおまわりさんも大忙し。
中には窓割られた上に50万持ってかれた車もあったとか。。
それにしても、どう考えたってとばして次行くだろっつー芳ばしいこのクルマまで
しっかりとチェックする仕事の丁寧さには驚いた。
やっぱりマジメにやってれば神様はちゃんと見てるんだね。。


もう曽我部が始まる時間なのにまだ手続きが終わらない。
結局会場に戻れたのは11時頃。
「ちょっとトイレに行って来ます。」と曽我部のテレフォンラブ1曲だけには抜けだせたものの
土屋浩美やテキサコ、サイプレスは全く観れず。。
曽我部はものすごい笑顔で歌ってた。
「リン・リン・アイラブユー」眩しかった。



(つづく)