ケンカを売るならFUCK・OFF

メタモの帰りに寄ったブックオフ
136さんと女子店員(つじあやの30%増量中)のバトルに遭遇。
兄さんはどうやらCDを返品したいらしい。


136「だから、返金しろっていってんだろ!!!」
店員「レシーとはありますか?」
136「そんなもんねーよ!!俺の事覚えてねーのかよ!!」
店員「聴けなかったんですか?」
136 「うるせーよ!はやく返金しろよ!!」
店員「レシートがあれば、同じ物と交換できますが..」
136「おまえじゃ話になんねーよ!! 上のやつ呼べよ!!」
店員「いま電話します..」


CD一枚でここまで怒れるものかと感心していると
店長らしき人が降りて来た。


店長「聴けなかったですか?」
136「うるせーよ!! 聞けねーとかじゃ※*※※▼※※*☆*※※」
 「.....頼まれてたのとちげーんだよ!!!」
店員「.....(男の背後でバレないように中指を立てる!!)」
店長「.....」


思わず吹き出しそうになってしまい
身の危険を感じすぐに店を出ました。