フジロック3日目

昨日に引き続き、今日もBOCCI組とタケノコ組に分かれる事に
もちろんBOCCI組は温泉行き。タケノコ組はさらにフジロック続行。
BOCCI組に入りたくてしかたなかったが、
「一緒に行こうゼ!」とPSYに強く誘われ断れず..今日はタケノコ組。




いつも元気なリアルタケノコ達の後ろをうつむき加減に歩く。
今日は風呂にはいれず一日中歩きまわるのかと思うとかなり落ちる。
しかも今日に限って結構晴れてやがる。
暑い。。


ボードウォークにさしかかった頃
ハチがブ〜ンとどこからかやってきて俺らのまわりをずっと飛んでいる。
それに気づいたPSYの
「おいっ 気をつけろ! 刺されたらこの旅は終わるぞ!!」
というコスモ度高めな発言に興奮する。
風呂はいれなくっても大丈夫かも!?
フジロック結構楽しいかも!?