スライマングースを観にQUATTROへ!の予定でしたが。。

75ん家に着いたのが6:30過ぎ..。
急いで向かったけれど渋谷に着いた頃はもう7:30。
YOUR SONG IS GOODはもう終わってんな〜」とか話ながらクアトロ着。
受付のお姉さんにも一応確認する。
「もう1バンド目は終わっちゃいましたか??」
「はい。スライマングースがいま終わりました。」
え?まじかよ....爆笑!!!!
完全に俺らの中では
 1.YOUR SONG IS GOOD
 2.WACK WACK RHYTHM BAND
 3.SLY MONGOOSE
の順番が出来上がってました。。


しかたなくクアトロを出て糞75の買い物に付き合わされるハメに。。
最悪の土曜でした。