2104君&AKNさん結婚おめでとう!!

今日は2104君とAKNさんの結婚パーティーへ。


俺と1054でR宅に集まり15時に出発。
途中でDeathGOEちゃんも合流。HAGGYは先に行っているとの事。
いつもとは違い、今日はしっかりと時間が決まっているので
寄り道はいっさいせず真直ぐ目的地へ向かうものの
こういう時に限って渋滞中。。全然進まない。
車で行く事はあきらめ梅が丘に駐車し電車で向かう事にする。


キディランド前でHAGGYと待ち合わせ。
人込みのなかでHAGGYをみつけるは目線を低く(股間あたり)して探すと良い。
案の定チンコ丸出しで表参道を闊歩するHAGGYを発見。
すぐさま首ねっこ掴んで裏路地へ連行。目的地到着!


普段とは違うフォーマルな装いのパルプンテや10showS達!
どっかの絵人間のパーティーに来てしまったのかと一瞬勘違いしてしまった。。


2104君&AKNさん結婚おめでとう!!
2104くんのrealヤンキー時代の写真スゲェカッコヨカッタッス!!
パルプンテ先生、HiStooneのRちゃん先生、ヘンドリクス先生
のようになることが僕の生きる目標です。
先生方を見習って週末極道生活に精進していきたいと思います。。
今後ともよろしくネ!!!