今日も東京タワー"NIKE FREESTYLE CLASH"へ
気合い入れて12時半には到着するものの
DVD(先着200名)はとっくに終了とのこと。。
一番乗りは朝8時から並んでたとか。。スゲーな!!


ポールとリースのデモは3時頃からみたいなので
それまではRSCらによるダンスバトルとバスケットの1発目の予選。
昨日惜しくも敗退したMIXがまた登場。今度は決勝までいけたようです。。


そうこうしてる間にアマチュアライダーに混じってポールがウォーミングアップ中。
なんとウォークマン+ヘッドフォーン着用のRealストリートスタイル!!マジでかっこEEEE!!!!
ブライアン・アンダーソンも観たっかったな〜。。


初日のだからヘッドフォーンはしてないけどココでポールのmovie観れるよ。
http://www.commotionworld.com/news/sport/skateboard/events/040116_nike_freestyle_clash/