今日は知人の結婚パーティーのため小田原へ。
すごい久しぶりに小田原の駅を降りたから
だいぶ変わっちゃっててちょっと迷子ぎみ..。
 早めに出てったから、時間までにちょっとブラブラしてみたんですけど
あいかわらず何も無い!!しかも、7時でほとんどの店しまってんの..。
さまようこと30分、なんとか面白そうなレコード屋をみつけました。
そこが、またはいりづらい..。入り口に「時間つぶしお断り」って。
ちょっと迷ったけど、勇気を出してGO!!
入ってみたらなんて事ない、ただのレコード屋ですよ。
店のおやじも別に良い感じだし、値段も安め!!


その後タワレコキルビルサントラを購入して
会場へ向かいました。
ひさしぶりに酔っぱらった..。

でも、たのしかったからまぁいっか!!